スマートフォン版はこちら

横山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「横山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0076
住所 兵庫県神戸市中央区吾妻通6-1-2
電話番号 078-221-6640
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかば画像診断クリニック 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-19
黄地内科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-18 富士信ビル5F
置塩医院 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3
山本胃腸科医院 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17
河本医院 兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-8
藤本内科クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町2-1-3 ポートアイランド北埠頭ビル3F
こたに医院 神戸市中央区京町74 ダヴィンチ三宮9F
岡本クリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル6F
国立大学法人 神戸大学 神戸大学医学部附属病院 兵庫県神戸市中央区楠町7-5-2
ホームケアクリニックこうべごしま内科・緩和ケア内科 兵庫県神戸市中央区中町通2-3-2 神戸駅前ツインビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • あいさん
    西川産婦人科 口コミ
    こちらで自然分娩で無事、娘を出産しました。

    早朝の分娩にもかかわらず、助産師さん、看護師さん、医師がそれぞれテキパキと対応してくれました。

    決して新しいとは言えない建物ですが、中は掃除が行き届いていて清潔で、居心地がとても良かったです。

    妊娠中は、マタニティヨガを施設の敷地内で安心して受けることができました。産後はエステのサービスが受けられます。妊婦健診は予約制ではなかったのですが、待ち時間はそれほど気になりませんでした。土曜や午後は若干待ちがありました。
  • まどかさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人からの紹介でお世話になっています。
    話しやすい先生で、患者の気持ちを尊重した治療をしてくださいます。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
  • ポールさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    待ち時間が短くて、処置もすぐ終わりました。
    丁寧な対応と上手な治療で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山医院の口コミ詳細ページ上部へ